釣行 クロダイ68[ 湾奥 ] 雨後の小規模河川クランキング

前日ゲリラ豪雨ありで状況好転していると見込んで小規模河川に行ってみました。

開始早々からバイトありで期待しましたが、サイズはさっぱり伸びずw

当日の状況


【2019/08/12 19:15-21:00 湾奥 小規模河川】

■状況
天候 晴
気温 29度
表水温 ?度
潮汐 中潮 151㎝→131㎝
風 南東3m

開始早々からバイトあり


エントリのタイミングは下げ8分くらい。

前日の雨の影響かやや濁りありで良さげな雰囲気。

期待通りに2投目でヒット!

湾奥 クロダイ 小規模河川 JACKALL アラゴンMR

サイズあれだけどお魚のご機嫌は大変麗しきな予感!

やはり高活性?!


この後もヒットは続き

湾奥 クロダイ 小規模河川 JACKALL アラゴンMR

湾奥 クロダイ 小規模河川 JACKALL アラゴンMR

あともう一枚釣れたけど写真撮る前に逃げましたw

どの魚もリアフックが掛かっており…

川の中ほどの蛎瀬から追っかけてきてピックアップ寸前で食ってるような印象。

サイズアップ狙うも


大型サイズは大体対岸ゴロタのショルダーで巻き始めに食ってくるので、以降その辺を意識して丁寧に狙ってみましたが…特になにも起こらず。

流れも緩んだので粘らず納竿としました。

使用したタックル、他



釣行 クロダイ68[ 湾奥 ] 雨後の小規模河川クランキング 釣行 クロダイ68[ 湾奥 ] 雨後の小規模河川クランキング Reviewed by TJA_11 on 8/19/2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.