釣行 クロダイ69[ 湾奥 ] クランキンチニング好調!

前回好調だった小規模河川に少し日を開けてエントリ。

良い条件が重なったおかげかチンタ、カイズサイズがご機嫌。

短時間でホイホイと釣れましたw

当日の状況


【2019/08/15 20:00-21:00 湾奥 小規模河川】

■状況
天候 曇
気温 29度
表水温 ?度
潮汐 大潮 172㎝→141㎝
風 南南東10m

台風の影響で爆風


西日本に上陸した大型台風の影響で爆風なため、風が避けられる場所にエントリ。

日中に雨がまとまった降ったり、満潮からの下げっぱなでこれから流れが出るタイミングだったりで好条件。

ということで開始から好調。

湾奥 クロダイ 小規模河川 DAIWA ピーナッツDR

川の中ほどの蛎瀬を越えたあたりで反応あり。

同じパターンでちょっとだけサイズアップ。

湾奥 クロダイ 小規模河川 DAIWA ピーナッツDR

ええ感じ!

その後も同じパターンで


途中ルアーをひとつ根掛かりでロスト(毎回同じピンでロストしてます…)しましたが、ルアーを変えても反応変わらず。

ずっと同じパターンで。

湾奥 クロダイ 小規模河川 クランクベイト

湾奥 クロダイ 小規模河川 クランクベイト

いいよ~、とてもいいよ~。

湾奥 クロダイ 小規模河川 クランクベイト

湾奥 クロダイ 小規模河川 クランクベイト

といった感じで小一時間で6枚と高活性でした。

この夜は全部リアのフックに掛かってましたわ。

ベリーのフックなんて始めから要らなかったんや!

使用したタックル、他




釣行 クロダイ69[ 湾奥 ] クランキンチニング好調! 釣行 クロダイ69[ 湾奥 ] クランキンチニング好調! Reviewed by TJA_11 on 8/21/2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.