釣行 スモール28[ KN川 ]

■状況
天候 晴
気温 23度→24度
水温 ?度(忘れたw)
-4.19m→-4.20m

朝のみの強硬釣行。

■4:30-5:50 KN川A堰

体感水温水温高し。

昨日のハニースポットの隣、岸際シャローフラットの
朝一状況を確認したくムリクリ釣行。

予想外に先行者多い、オイラが遅いのかもしれんけど。
E藤さんCAR発見!!

TELすると、昨日のハニースポットに入っているらしい。
E藤さんにも甘い蜜を味わってもらうしかないw

合流すると、昨日状況を詳しく伝えてなかったので
危うく深みにはまるとこだったらしい。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

状況確認してオイラは例のフラットの確認に向かう。
偵察隊は、ゲーリーバズ、バジンクランク、LV-0、サブワート。

アップで流して、杭、橋げたの基礎、岸際のカバーが絡む流れのヨレを
重点的に探る。

そうこうしていると、E藤さんにヒットした模様。
遠目に見ても明らかに大きな魚体。
無事にランディング出来たらしい。

後で送ってもらった写真がこれ↓























見事な40UP!!オメ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、オイラのほうは・・・
サブワートにチェイス。しかし~、バイト寸前に目があってしまい・・・
ルアーの後ろを『ハフッ』ってw
あー。

この後、E藤さん先ほどより明らかに大きな魚体をかけるも痛恨のバラシ。
オイラもハニースポット近くに移動して探るも無念のノーフィッシュ。

しかし、恐るべしハニースポット (((( ;゚Д゚)))

掛かれば必ず40UP。
しかも、ハードベイトでガッツリ釣れるからスゲー。

このエリアのフィーディングスポットで複数の大型のスクールが回遊してるくさい。
パラダイス発見。

■タックル1
DAIKO カリスマスティック KS-63L
SHIMANO バイオマスターMG2500
サンライン バススーパーPEライン 16Lb
+リーダー DUEL HARDCORE XX フロロ12Lb
▽使用ルアー
サブワート(バス)→×(後ロスト)
TN(?)→×
サミー65(雷魚)→×

■タックル2
DAIKO カリスマスティック KC-66M
SHIMANO カルカッタ101
DUEL HARDCORE X-TEX COBRA20Lb
▽使用ルアー
バジンクランク (ハニーブラウン)→×
LV-0 (?)→×
CB50(黒)→×
ゲーリーバズ(銀ペラ/チャート)→×

釣行 スモール28[ KN川 ] 釣行 スモール28[ KN川 ] Reviewed by TJA_11 on 7/14/2008 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. アソコスゴイいいねでも増水したら出来んね^^;増水する前に50釣るぞー^o^!

    返信削除
  2. ▽E藤さん
    6畳位のスポットで、あのサイズがあんなに連発するとは
    恐ろしい。50UPもいけるかな?!環境的には居てもおかしくない場所だよね~。
    増水したら、上流のハニースポットに移動ですねw

    返信削除
  3. ▽E藤さん
    今度入ったら、最初の3投位ビッグベイト投げてみれば~。ナチュラルドリフトで。
    なんか釣れそうな気がする。
    ジャークすると根がかりしそうだけど・・・

    返信削除
  4. スイマー買ったからそれ投げるよ^^

    返信削除

Powered by Blogger.