動画 東京湾竹岡沖カワハギ 浦安吉野屋 2017年10月09日

さて先日の浦安吉野屋での竹岡沖カワハギ釣行ですが、動画を撮ってたので編集してUPしました。

この釣行です。

釣行 カワハギ8[ 東京湾 ] 2017年カワハギシーズン開幕戦

カワハギは今回で8回目。

苦戦続きではありますが、少しづつまともになってきていると信じたい(震

今回は足りない腕をカバーすべくタックルの変更しました。

リールがシマノ(SHIMANO) 12ステファーノ 201に!

東京湾 竹岡沖 カワハギ

140gと軽量でパーミングもしやすかったです。

シマノ(SHIMANO) リアランサー カワハギ MH175との組み合わせで219gと非常に軽くなりました。

東京湾 竹岡沖 カワハギ

上手い人は別にいいけど、凡人はロッドにそこそこお金掛けたほうがカワハギは幸せになれると思います…あとアジも。

※個人の感想です。

自分は凡人なので道具で補いますw

あとついでメインラインも変更。

よつあみ(YGK) ライン ベラガス船 X8 1号

あとは、えーと、あれだ、アサリはこれで〆ました。

東京湾 竹岡沖 カワハギ
DAIWA アミノソルト激旨

ということで前置き長くなりましたが、動画こちらです↓

 
※字幕ON推奨

タックルデータも再掲しておきます。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画 東京湾竹岡沖カワハギ 浦安吉野屋 2017年10月09日 動画 東京湾竹岡沖カワハギ 浦安吉野屋 2017年10月09日 Reviewed by TJA_11 on 10/26/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.