釣行 シーバス649[ 湾奥 ] 3年前のパターン再現を狙った結果

【2017/10/23 17:30-19:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温16度
表水温 ?度
潮汐 中潮 209cm→210cm
風 東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

台風後ということで3年前の増水パターンの再現を目論み出撃。

現着すると川の流れに押されてタイドに関係なく下げ真っ盛り。

濁りもあり一見良さげなんですが…

ベイト皆無(震

例年この時期だとイナッコが沢山いるんですけどね~。

一抹の不安を抱えつつスタートしましたが…不安的中!

一切アタリなく…

秋の夕マヅメでほげてしまうん?

イージーモードを予想していたので、手持ちのルアーもコマ不足。

バイブレーションとか持って来ればよかった(震

想像よりもはるかに厳しい展開になりましたが、それでもお付き合いの良い魚はいるもので。

シーバス 湾奥 マリブ78

40cmくらい。

なんとか一匹釣れたぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ

この後も再現狙い少し粘りましたがノーイベントで終了!

大元の河川もいまいちなためか、こちらにも魚が回ってこないんですかね…

今回は残念な結果でしたが、また同じような状況が発生したら狙ってみたいと思います。



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス649[ 湾奥 ] 3年前のパターン再現を狙った結果 釣行 シーバス649[ 湾奥 ] 3年前のパターン再現を狙った結果 Reviewed by TJA_11 on 10/28/2017 Rating: 5

0 件のコメント:



Powered by Blogger.