釣行 シーバス513[ 湾奥 ] 貸し切り干潟でまったり


【2015/11/12-13 22:50-0:20 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 14度
表水温 17.6度
潮汐 大潮 27cm→11cm→13cm
風 北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス干潟ウェーディングプレイ。

もう遅いんで手短にw

河川浸かりの予定も仕事で出遅れ…
もう時合い的においしくないかも&先行多数だとポイントに入れそうにないので
上げ狙いで干潟にGO(゚∀゚)

こちらは遠くに先行者が見えますがほぼ貸し切り。
風向き悪いのは知ってたけど思ったよりも強くよろしくない雰囲気ですw

潮位も低いし上げ狙いは堅い牡蠣瀬への直行便で。
到着時は正に下げ止まりですが、北東風で表層ながれ。
その後の上げとは逆方向ですわ(´・ω・`)

ベイト(イナッコ)はめっちゃいるなぁ

いつも上げの立ち位置と真逆にたって、
同じポイント撃ってみました。

シーバス 湾奥 タピオス

ホイっと50くらい。

30分も経つと上げ効き始め…可愛いサイズのバイト連発。
溜まってる場所見つけました。

中々のらないやつですがw
それでもホイホイと。

シーバス 湾奥 タピオス

こんなサイズを3本追加して終了。
バイトは10位、ヒットは7くらい、4ゲット。

途中、河川にINしてるほぼさん、hiro氏から連絡あり。
調子良かったとか…涙

干潟はまだまだ水温高いですなぁ(´ω`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス513[ 湾奥 ] 貸し切り干潟でまったり 釣行 シーバス513[ 湾奥 ] 貸し切り干潟でまったり Reviewed by TJA_11 on 11/13/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.