釣行 シーバス483[ 湾奥 ] 無人のテトラでセイゴ遊び


【2015/08/22 19:00-21:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 29度→28度
表水温 ?度
潮汐 小潮 151cm→179cm
風 南南西4m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

どうせ釣れないでしょってことでチンタラしてたら、
INする頃にはマヅメはすっかり終わりまして真っ暗w

現着すると予想に反して風そうでもなくウネリもなし、
そこそこ行けそうな(゚∀゚)

しかも誰もおらず無人ですw

魚のサイズはでないだろってことでセイゴ狙いでw
小さめのバイブで表層直下を引くと何箇所かで反応が。

ホイっと。

シーバス 湾奥 ソアレバイブ3.5g

同じ場所でスレさせないよう少し時間を開けて。

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

追加。

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

追加。

魚数は少ないけどそこそこやる気ありでゴツンと良いバイトです。
サイズは予想通り40無いやつですがw

この場所反応薄くなったんで移動して、またポロリと。

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

思ったより反応があって楽しいw

このタイミングでロリベが壊れたので、
ハンプバックミノーにチェンジ。

こいつに意外にまともなサイズが(゚∀゚)

シーバス 湾奥 ハンプバックミノー50

50半ば。
こんなのもいるのねw

この後は満潮控えて潮の動き鈍く、アタリ遠退きそのまま終了。

思ったよりも反応良く、サイズアレですが釣れましたw

夏は小さめのシルエットがいいすね~(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号(16lb) + ノダックスリーダー17.5lb
ローリングベイト48SSS、ハンプバックミノー50SP


ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス483[ 湾奥 ] 無人のテトラでセイゴ遊び 釣行 シーバス483[ 湾奥 ] 無人のテトラでセイゴ遊び Reviewed by TJA_11 on 8/22/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.