釣行 シーバス482[ 湾奥 ] 南爆風と雨で港湾の状況はかわったか?

【2015/08/17 22:30-23:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 中潮 145cm→106cm
風 南9m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

雨降っての南爆風で状況変わったか様子見たく。
現着して…うむ、ルアー忘れたw

バッカンにスピナーベイトとクランクベイトしかありませんw
シーバス用ルアー取りに戻り遅めのINとなりました。

現地、海はウネウネです。
下げはあまり効いていないかな。
下の方で効いてんのかな…わからん(;´∀`)

早速の際撃ち~カニっぽいイメージで、
シリテンバイブ、ソアレバイブ…ダメなんでワーム
これもフルシカト(;´∀`)

魚いるのかな(´゚ω゚`)

地元の海方面は魚薄すぎて荒れても港湾に入ってこないのか、
それともタイミングが悪いのか~。

反応なさすぎて全くわかりませんね…

表層かな~とおもい、もう一つのセコアイテム~、
ロリベ48SSS投入!

サックリ一発回答!

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

ち、ちいさいですがw

これが正解で、この後バコバコかと思いましたが、
まぐれっぽく…このあとも異常なしw

週の初めだしサックリ終了

まぁとりあえず釣れて良かったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号(16lb) + ノダックスリーダー17.5lb
ローリングベイト48SSS
ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス482[ 湾奥 ] 南爆風と雨で港湾の状況はかわったか? 釣行 シーバス482[ 湾奥 ] 南爆風と雨で港湾の状況はかわったか? Reviewed by TJA_11 on 8/19/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.