関連記事


2015/06/22

釣行 シーバス466[ 湾奥 ] 感謝!河川浸かりで釣らせて頂きました!

No-Bite on YouTube

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【2015/06/21 11:00-13:30 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 中潮 87cm→24cm
風 南南西1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

hiro氏のご希望で河川の浸かりに行ってきました!
早めに現着して待機中の先行者に挨拶するとozapyさんでしたw

本日雨の影響なのかあまり下がらずで暫くしてからIN。
水の状況はというと笹濁り入り良い感じ。

最初の美味しい場所はozapyさんに譲っていただき~アザーズ(゚∀゚)

譲っていただいた場所でストのヨレは反応なしでしたが、
更にタイトに探るとドンと出ました!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65SP

50前半だと思いますが中々の引きで楽しめました。
釣ったというか、釣らせていただいた感じ。
ありがとうございます(゚∀゚)

しかし後が続かず…なのでジリジリと前進。

hiro氏はちょいちょいアタリあるらしい…
先行しているozapyさんは良型掛けるもフックオフと、
魚はいるらしいのですが自分はサッパリ(;´∀`)

全体的には魚影が薄いのかなぁ…

シルエット下げたり、レンジ下げたり色々試しますがアカン感じです。
下げ終盤でも流れは効いてるんですがね(;´∀`)

最後に一箇所、スト流れがあたりヨレてる場所に、
シルエットおとしたミノーを送り込むとバコンときました。

シーバス 湾奥 ハードコアヘビーシンキングミノー50S

割りと太めの40ちょいくらい。

この辺で潮止まりで状況も芳しくないので終了としました(;´∀`)
皆様お疲れ様でした。

簡単にはつれないですなぁ(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 1.2号+ ナノダックスリーダー23.5lb
ハードコアミノー 50Sビーフリーズ65SP

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿