釣行 テナガエビ6[ 旧江戸 ] 気がつけば4時間w


【19:40-23:40 旧江戸】

■状況
天候 晴
気温 21度
表水温 ?度
潮位 中潮 183cm→190cm→134cm
風 南5m

※6/20の釣行記です。

さてさて、本日は地元でテナガプレイ with はしびぃ

場所はいつものイナッコ村です。

現着すると既にはしびぃ氏がすでにIN。
本日は潮位高く際に寄ってそう(゚∀゚)

しかし潮止まりを控えてか若干反応鈍く。
あ、赤虫が全滅してたんで本日ジャリメでやってますw

壁際と縦ストが絡む大場所に打ち込んでいくと、
早速良い型が(゚∀゚)

旧江戸 テナガエビ

テナガ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
が、この後は2人共苦戦。

はしびぃ氏はツイキャスしてましたがあまりにも釣れず、
残念中継となりましたw

しかしながら中継が終わると、
状況一転アタリがボチボチ出てきましたw

小さいので写真割愛ですが、チチブとマハゼをまぜつつ順調に追加

稀にロングアームのランカーも釣れましたw

旧江戸 テナガエビ

テナガ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このあとhiro氏も見学に。
まったり進行して気がつけば4時間やって終了w
はしびぃ氏、hiro氏お疲れ様でした。

結構集中してるんで気が付くとえらい時間が経ってますので、
みなさんもお気をつけくださいw

後で動画もUPします(゚∀゚)

テナガは楽しす(´ω`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 テナガエビ6[ 旧江戸 ] 気がつけば4時間w 釣行 テナガエビ6[ 旧江戸 ] 気がつけば4時間w Reviewed by TJA_11 on 6/21/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.