釣行 シーバス395[ 湾奥 ]

【21:10-22:40 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 22度
表水温 ?度
潮汐 大潮 115cm→56cm
風 南3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの港湾プレイ!

昨日よさ気だったので今日もまた。
時合いはすっかり過ぎちゃってると思うので残り物拾いに!

現着して状況確認すると際ガチャで良い感じ。
潮はクリアでベイトっ気は皆無!

先ずは昨日やってない場所から。
タイド的にももうすぐ終了ぽいので、シリテン53からソアレバイブの硬いローテで。
雨が降っているのでゴミ拾いまくり全くルアーが動かない(;´∀`)

ようやくパコンと!

シーバス 湾奥 ソアレバイブ3.5

30半ばくらい。

この後移動して昨日やった方。
こちらのほうが水深ありまだ釣れそうな雰囲気。

ちょっと良さ気なサイズが早々にヒットしますがバラシ!
更にキャッチしたのと似たようなサイズもバラし(´゚ω゚`)

まぁこんなもんだべと終了!

中々キャッチ率あがらんですな(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:シマノ ソアレ メタルバイブ 3.5g

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス395[ 湾奥 ] 釣行 シーバス395[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 9/24/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.