釣行 シーバス449[ 湾奥 ] ビーフリーズで港湾際撃ち


【18:30-20:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 15度
表水温 ?度
潮汐 大潮 187cm→103cm
風 南南西5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
マヅメからナイトのシーバス湾奥港湾プレイ。

週末しか釣り出来ないのに爆風ですねw
選択肢なく、なんとか釣りのできる港湾に。

2週間ぶりのシーバスで不安ですw

人はまぁまぁ居りますのでご挨拶して邪魔にならないところからスタート。
タイミングは下げっぱな。

下げの流れと真逆の爆風で見た目明確な流れはなしw
そしてウネリ入り、際に付いてれば良いのですが…

まだ明るいんでデイっぽい&夏っぽい釣りで、
久々にビーフリーズ65SPをジャーク、ジャーク。

ビーフリーズは大好きなルアーで、以前調子こいてインプレも書いてるんで、
よろしければこちらもどうぞ→LUCKY CRAFT B’FREEZE(ビーフリーズ)シリーズ

話戻りまして…釣行はというと…お好みのアクションを探る前に早速ヒットw

シーバス 湾奥 ビーフリーズ

おお、40ちょい位ですが誘いの釣りはたのしいですなぁ(゚∀゚)アヒャ

そんでもって続けざまにヒット!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ

oh...セイゴさんヒャッハー!

純正のフック、このセイゴで伸びましたw

今日はアクション的には…
弱めのジャークでステイ長めが良かったような気がしますが、
単なる時合いの気もしますw

開始20分ほどでこの反応(゚∀゚)

これは好調かとおもいきや日が落ちると一気にバイトなくなり。
色々と試してみましたが反応ないのでそのまま終了。

やっぱり時合いでしたw

大潮の南風でしたが港湾意外と渋かったです。
ワームももってけばよかったかな。

まぁそれでも釣れて良かったす(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス449[ 湾奥 ] ビーフリーズで港湾際撃ち 釣行 シーバス449[ 湾奥 ] ビーフリーズで港湾際撃ち Reviewed by TJA_11 on 4/18/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.