動画 メバル131[ 湾奥 ] ソイ・カサゴ穴釣りエンジョイ、メバルは沈黙


『仕事忙しくて釣り行けねー』といいつつ週末はガッツリ行ってます。
TJA_11です(゚∀゚)アヒャ

さてさて先日の釣行沖堤でのソイ・カサゴの穴釣りの動画をこっそりUPしてました。

ムラソイ 湾奥 パワーインチホッグ

当日狙っていたメバルはサッパリだったんですが、
デイの穴釣りはそれなりにエンジョイしましたので、
その模様をこちらでもご紹介でございますw

最初ドライブクロー2も試したのですが、大きすぎたのか反応悪くw
最終的にパワーインチホッグ1.5のジグヘッドでホイホイしました。

ガルプ万歳\(^o^)/

ザックリですがまた字幕も付けましたので、ONして見ていただければ~。
ついでにチャンネル登録もしていただけると嬉しいですw


当日のタックルデータ



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画 メバル131[ 湾奥 ] ソイ・カサゴ穴釣りエンジョイ、メバルは沈黙 動画 メバル131[ 湾奥 ] ソイ・カサゴ穴釣りエンジョイ、メバルは沈黙 Reviewed by TJA_11 on 4/16/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.