釣行 シーバス450[ 湾奥 ] 干潟デイゲーム渋め

【10:30-13:00 湾奥】

■状況
天候 晴→曇→雨
気温 18度
表水温 ?度
潮汐 大潮 21cm→6cm→32cm
風 南西1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥干潟ウェーディングプレイ。

現場潮干狩ラー多数です!

すっかりタイドグラフ読み違え遅めにえっちらおっちらとw
すでに下げも終盤、まぁ上げ狙いだからいいけどね(゚∀゚)

この時期はアベ40~位であまりサイズはでないんですが、
ハマればホイホイとバイトが出るのが魅力。

と期待しつつ歩を進めます。
途中結構大きめのエイもいて若干ビビりましたw

海況はと言うと濁りあるもののベタ凪で若干不安。
遅くなったので混雑している場所は避け奥の牡蠣瀬に直行です。

肝心のPは潮どまりでドローンとした雰囲気ですが、
表層には大小イナッコありなのが救い。

いつもどおり手前のブレイクに付いてる魚狙いで、
バイブレーションのタダ巻きで様子見。

これで喰ってくれば楽なんですが…ダメそうですw
なんでミノーで誘う方向で。

早速ゴン!とアタリあり重みも感じましたがソッコウ抜けた(;´∀`)

が、程なくして同じように狙い通り手前でゴン!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65SP

うむ、予定通りのサイズである(゚∀゚)

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65SP

こんなかんじで掛かり浅かったです(;´∀`)

しかし本格的に潮が止まるとあたりもぱったりw
上げ始めまで粘り、時合い期待しましたがダメなんで移動!

移動先にはきむらさんとさんが居りましたw
隣に入らせて頂き再開します。

きむらさんとささんは渋いながらもゲットしてますが、
自分は渋いままw

結局その後は反応得られずの納竿です(;´∀`)

帰り途中、プロ潮干狩ラーのワタナベさん、サカモトさん、久清さんにお会いしまして
ご挨拶したところ、おすそ分け頂きました(・∀・)

アサリ 三番瀬

ありがとうございます!

本日お会いした皆様お疲れ様でした!

動画撮れてなかったクッソ(#・∀・)


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス450[ 湾奥 ] 干潟デイゲーム渋め 釣行 シーバス450[ 湾奥 ] 干潟デイゲーム渋め Reviewed by TJA_11 on 4/19/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.