釣行 ラージ31[ I川水路 ]

【04:30-07:10 I川水路】

■状況
天候 雨
気温 21度
水温 ?度
水位 -?m

本日@I川水路。
着いた途端に雨が激しく・・・
すでに水は増水気味。

護岸までヒタヒタな感じです。
とりあえず堰は大増水で・・・
巻いてみたけど反応なし。

長い間できそうにないのでまずはサクサク水門周りから。
1個目の水門でバイトがあるも乗らず、少し小さいサイズみたい。

2個、3個と撃つも反応なく。
しょうがないから濁りから遮断されてるカバーを撃つと
カバー奥で一発で来ました。


30cm位でしょうか。
えっと、君は6/6に一度釣られてるよね。
色が薄くなった?
まぁ、お元気で何より。

その時釣った水門より20m位下流側のカバーにいました。
同じシチュエーションを撃ちたいのだが・・・
なにせ今日はMLなロッド。
撃てるとこだけ撃ってたらあっという間に撃ち尽くし。

しかもこんな状況でも先行者がw

最後またヤケクソで堰の中巻いてたら
1匹お付き合いしてくれました。

で、雨が激しくなりここで終了。

▼タックル1
DAIKO カリスマスティック KC-66M
SHIMANO カルカッタ101
DUEL HARDCORE X-TEX COBRA16Lb
▽使用ルアー
ブリッツMR(黒金)→×
クリスタルSシャローロール(トリプルチャート)→◎
クリスタルSシャローロール(チェリーコーラ)→×

▼タックル2
DAIKO カリスマスティック KS-62ML
SHIMANO 旧メタマグ
DUEL HARDCORE X-TEX COBRA20Lb
▽使用ルアー
TX(5g)+フラッピンホグjr(チェリーコーラ)→◎

本日拾ったごみ:ワームの袋、ワーム



釣行 ラージ31[ I川水路 ] 釣行 ラージ31[ I川水路 ] Reviewed by TJA_11 on 6/22/2009 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. 腹にでもマジックで名前書いておけば、
    次回釣ったかどーか?わかりやすくなると思いますw

    返信削除
  2. ▽Dふくさん
    そうかそうか、腹に名前かって・・・オーー(・∀・)ーーイ
    意外とまた釣られる魚って多いのね。

    返信削除
  3. 雨の中お疲れ様でした。
    自分は先週は二日とも行けませんでした 泣
    何回も釣られていずれでかくなったときには頭良くなるんでしょうね。。。
    今週土曜日は知り合いと海行ってきます!

    返信削除
  4. ▽S谷君
    それは残念でしたね。
    まぁ、日曜は悲惨だったんで
    行かない方が利口だったかも…
    頭が良くなるってのは…
    この魚に限ってはどうなんだろうねw
    前回がフラッピン(チェリーコーラ)で
    今回がフラッピンJr(チェリーコーラ)で
    お腹ポンポンだったんで明らかにザリガニ食ってたぽいよ。
    赤いのがスーッと落ちてくるのにに弱いみたいですw
    海イイナー。

    返信削除

Powered by Blogger.