釣行 シーバス712[ 湾奥 ] テトラ帯、クルクルバチありでボチボチ

【2018/05/22-23 23:00-0:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 18度
表水温 ?度
潮汐 小潮 151cm→154cm
風 東南東1m
※潮汐以外は0時時点

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

最初に干潟にキビレ狙いに行ったんですが赤潮酷すぎて諦め。

久々シーバス狙いでテトラ帯に。

こちらは潮通しが良いせいか干潟ほど酷くなく、海面も向かい風でややジャブつき良さげな雰囲気。

テトラの間にはクルクルバチもチラホラと。

シーズン的にサイズ小さめですが、それなりに数は居るようでバイトは多数。

シーバス 湾奥 セイラミノー70S

うむ、フィッシュグリップを使うのが少々かわいそうなサイズw

いつも通りにブレイクの沖側でひったくるようなバイトでした。

この後もバイトは続き少しサイズアップ。

シーバス 湾奥 セイラミノー70S

といっても40ちょいくらい。

なんですが、最近はアジ・メバメインだったんで自分的にはなかなかの手応えでしたw

メバルも元気なようで!

メバル 湾奥 セイラミノー70S

70㎜のミノーもばっくり。

写真割愛しますが、この後もセイゴポロポロ追加。

そろそろ終わろうかというタイミングでようやく50くらいのシーバス捕獲。

シーバス 湾奥 セイラミノー70S

この後もセイゴをひとつ追加して終了としました。

サイズはアレだけど、1.5hでシーバス×5、メバル×1とボチボチ。

バイトも多く楽しめました。

クルクルバチパターン、セイラミノー強しでした。

また条件の良さげな夜に調査してみたいと思います。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス712[ 湾奥 ] テトラ帯、クルクルバチありでボチボチ 釣行 シーバス712[ 湾奥 ] テトラ帯、クルクルバチありでボチボチ Reviewed by TJA_11 on 5/31/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.