釣行 メバル176 [ 湾奥 ] ゲロ渋のテトラ帯

【2018/05/27 2:00-4:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 18度
表水温 ?度
潮汐 中潮 172cm→184cm
風 北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥メバリングテトラ帯プレイ。

数時間前のチンニングでホゲてしまったので…

なんとなく魚触りたく手堅くメバリングに。

しかし、そんな思いとは裏腹にこの夜はゲロ渋。

はっきりとした原因はわかりませんが、潮どまり付近の時間帯だったのと、餌の人が多かったので結構抜かれてたせいかなぁ。

ショートバイト多く合わせてものらない時間が続いたので、つい汁物ワームに手が伸びました。

その恩恵か程なくして1匹ゲット!

しかし、写真撮影時に逃げられる。

ガッデム!

いつもの場所で反応鈍いため、ちょいと足を伸ばして未開の地で、

メバル 湾奥 アジスタ0.6g+ベビースクイッド

ポロリ

メバル 湾奥 アジスタ0.6g+ベビースクイッド

またポロリ

メバル 湾奥 アジスタ0.6g+ベビースクイッド

またまたポロリと拾う感じ。

なかなかのゲロ渋。

のらないアタリも多かったです…

最初はスナップ使ってたんですが、あまりにノリが悪いので最後は直結しましたw

費やした時間のわりにアレですが、それでも釣れて良かったす。

サイズはすべて20弱くらいですね。

ちなみに現地は赤潮気味でした。

▼タックル1
ヤマガ(YAMAGA) ブルーカレント65Ti
シマノ(SHIMANO) 16 ストラディック CI4+ C2000HGS
クレハ シーガー R18 フロロリミテッド 2lb

ヒットルアー:TICT アジスタ 0.6g S + ガルプ ベビースクィッド

ロスト:ジグヘッド×2
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 メバル176 [ 湾奥 ] ゲロ渋のテトラ帯 釣行 メバル176 [ 湾奥 ] ゲロ渋のテトラ帯 Reviewed by TJA_11 on 6/02/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.