釣行 アジ 54 [ 京浜 ] 潮動かず苦戦のアジング

【2017/10/14 18:30-23:00 京浜】

■状況
天候 曇
気温 17度
表水温 ?度
潮汐 長潮 130cm→123cm→140cm
風 北北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング with フミ氏、はしびぃ氏。

前夜に引き続き同じポイントに出撃。

現着は潮どまり間近。

動き出しのタイミングに期待したいところですが、なにしろこの日の潮回りは潮位変動少なくやや不安。

というか、不安的中でかなり厳しい展開になりました。

開始からアタリは少なくパターン見つけられず。

ユル潮のせいかカサゴタソ(小)が元気です。

カサゴ 京浜 TICT アジスタ! 0.8g S + アジリンガー

自分とフミ氏は完全迷走('A`)

が、しかーし、自分の2m横のはしびぃ氏。

連発しております!

いったいどうなってんだこれw

アジの着き場の関係もあるのでしょうが、それにしても解せぬ。

その後自分もポロリポロリと拾えはしましたが、

アジ 京浜 TICT アジスタ! 0.8g S + アジリンガー

パターン読めずで一向にペース上がらず。

アジ 京浜 TICT アジスタ! 0.8g S + アジリンガー

ときにちょっと深いバイトが出たりして、

アジ 京浜 TICT アジスタ! 0.8g S + アジリンガー

これか!と、思いきや、

再現性なし(震

周りも全く釣れていないんですが、終始はしびぃ氏は掛けてました。

ということで、何も掴めぬまま時間だけが過ぎてゆき。

最後に尺ヘッドを沖目のボトムでダートして一本追加したものの、これまた再現性はなし。

アジ 京浜 尺ヘッドDX 2g + アジリンガー
※アキラさんに頂いた尺ヘッドで釣れました!

最終的に4本と前夜に引き続き貧果でフィニッシュw

京浜 アジング

今回もなんとか1食分のオカズ確保しましたw

ということで、皆さまお疲れ様でした。



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 54 [ 京浜 ] 潮動かず苦戦のアジング 釣行 アジ 54 [ 京浜 ] 潮動かず苦戦のアジング Reviewed by TJA_11 on 10/20/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.