釣行 シーバス375[ 湾奥 ]

【22:00-23:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 27度
表水温 ?度
潮汐 中潮 177cm→144cm
風 南南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの港湾プレイ!

さて久々の港湾!今年はイマイチな港湾!
でもジョーさんは釣ってる(゚∀゚)アヒャ

エントリのタイミングは、ちょっと時合い過ぎちゃった感がありますが…
まずはちゃっちゃと際をディブル55早めのリトリーブで開始!

ベイトが入ってれば勝負の早いこの方法。
無反応(笑)

そして根がかり…ラインが牡蠣殻に引っかかった感じです。
外そうと反対側に回りこむと…ファッ?!下に突っ込む生命感!!

あれそこそこサイズあるやも…

牡蠣殻擦りながらの引っ張り合いで、どうにか外れることを願いましたが、
やはりノーチャンス…リーダープッチリ('A`)

続いて同じパターンでソアレバイブ引っ張ると、
やや下げが効いている場所で引ったくられも…

シーバス 湾奥 ソアレバイブ3.5g

うむ、35位。
その後は異常なく1時間きっかりで終了。

港湾悩ましいよ港湾(´ω`)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス375[ 湾奥 ] 釣行 シーバス375[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 7/31/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. (゚∀゚)アヒャ
    ナイスゲットン!

    牡蠣殻ブレイク残念でしたね

    ボク自身今時期の港湾の良いタイミングがよくわかりません(笑)

    返信削除
  2. ▽ジョーさん

    牡蠣殻に引っかかったルアーを魚が食いついた感じでどうしようもなかったです(;´Д`)

    ジョーさんもわからないとは!
    港湾悩ましいですね(笑)

    いいタイミングで入ればウハウハなんですが、ダメた時は完沈ですからね。

    悩ましい悩ましいよぉ。

    返信削除

Powered by Blogger.