釣行 シーバス481[ 湾奥 ] なんとか1本、デイ河川ウェーディング

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【2015/08/16 10:00-12:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 29度
表水温 ?度
潮汐 中潮 72cm→24cm
風 東北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

いやー地元はシーバス釣れないですねw
先日は港湾でガルププレイでもバイトが出ないという危機的状況です(゚∀゚)

海方面は外し、つーことで河川です。
混雑は嫌なので空いてるとこw

現着すると空き過ぎていて誰もいません(;´∀`)

なんでかつーと潮位高いんですね~。
実測で+30~40位高そうな…浸かりたいけど浸かれない。
しのさん本気出してるなこれ。

第一上陸地点まで行けそうな行けなさそうな。
陸っぱりで1ヒット即バレとお茶を濁しつつ…

予定より1時間位経ってから恐る恐るGO(゚∀゚)
夏だしちょっとくらい沈してもダイジョーブ!

強引にヌプヌプ地帯を激走しますが、
引き波に耐え切れず早々に沈w

なんとか沈しつつも安定地盤に上陸。
約束の地に辿り着いた!

誰もやってないしその辺のヨレにぶっ込めば一撃のはず…が!!!

バイトなし(;´∀`)

一つ一つヨレを潰していきますが異常なし。
ふぇ~やっちまったなこれ(´゚ω゚`)

ミノーで反応でなかったので、小さめのバイブで再度アプローチ。

ようやく一発出ました!

シーバス 湾奥 シリテンバイブ53

55位かな。
久々のシーバスですw

本日写真少なめなのでもう一枚w

シーバス 湾奥 シリテンバイブ53

しかしながらこの先は進軍出来ない状況で、めぼしいPは撃ち尽くし…
更に風強くなり不穏な天候になってきたのでサックリ終了!

帰り際に秋によくご一緒させて頂いたFシマさんに偶然お会いし、
いろいろ情報頂きました!

また秋によろしくお願いします(゚∀゚)

まぁとりあえず釣れて良かったす(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス481[ 湾奥 ] なんとか1本、デイ河川ウェーディング 釣行 シーバス481[ 湾奥 ] なんとか1本、デイ河川ウェーディング Reviewed by TJA_11 on 8/16/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.