釣行 クロダイ8[ 湾奥 ] 前打ちで今年初のチンタゲット!

【2015/07/20 11:00-15:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 31度
表水温 ?度
潮汐 中潮 85cm→29cm→51cm
風 東南東2m→南4m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
前打ちでのクロダイ狙い。

前日も行ったのですが、周りがボコボコに釣れている中ホゲましたw
経験が足らずうまく中々いかないです(;´∀`)

そんな自分を見かねてワタナベさんが声を掛けてくださいまして、
一緒にやることになりましたw

現地にいくとお久しぶりのサカモトさんも(゚∀゚)

状況はというと前日と打って変わって風落ち濁りとれ苦戦必至w
餌は夏の定番ストローさんでやります。

皆さんに良い場所を譲っていただき早速の2回のアタリも…のらねーw
全体的にアタリは少ないみたいですが、自分的には昨日と雲泥の差。

が、引続きのらねーw
本日もヤバい雰囲気が漂って参りました。

しかしながら潮止まりあたりから南風強くなり上げで状況やや好転。

そんななか自分にもようやく!


※写真提供ワタナベさん

チンタがw



チンタかわいいよ!チンタ。
いやー、これに関してはアタリが全くわからずで勝手に釣れてた状況です(;´∀`)

皆様のお陰で釣れました。
ありがとうございます(゚∀゚)

この魚をキッカケに周りでも竿が曲がり始め、自分も追加狙い続行。
しかしながら、何度か絞り込む良いあたりをいただきつつも…のらず終了!

今回の収穫としてはアタリを頻繁にもらえたので、
おぼろげながら光明が見えましたw

あと、針のサイズについてもアドバイスを頂いたので、
次回実践してみようと思います。

皆様お疲れ様でした。

ストロー高いよストロー(´ω`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ8[ 湾奥 ] 前打ちで今年初のチンタゲット! 釣行 クロダイ8[ 湾奥 ] 前打ちで今年初のチンタゲット! Reviewed by TJA_11 on 7/20/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.