釣行 シーバス442[ 湾奥 ] 港湾セイゴ&新たなベイトも

No-Bite on YouTube

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【18:30-20:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 12度
表水温 ?度
潮汐 小潮 59cm→75cm
風 北北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
夕マヅメからナイトのテトラ帯からの港湾プレイ。

潮位低いんだけどなんとかなるかなとおもいきや、
思いの外荒れており釣りができない状況(;´∀`)

30分で撤収w
からの~久々港湾です。

流れがほぼないので際の地形変化うちたいところですが、
潮位ひくいんだってばよw

まぁそれでもセイゴが遊んでくれればと思い、
小さめのルアーでせこーくやっていると…

お付き合いの良いセイゴさんが!

シーバス 湾奥 ブラボー65

35位だが満足であるw

この後も同じパターンで継続。
幸いにも人も居ないので手広くやってみました。

バチ・アミの姿はみかけませんでしたが、
明暗には早くもあのベイトがおりました。

一般の人がとるとタイーホなこの時期特有のアレですw

その後もポロポロお付き合いの良いセイゴさんが。

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

30cmないくらいすなぁ('A`)y-~
あのベイトには大きなシーバスがつくんじゃなかったっけ。
都市伝説かw

そんな感じでマッタリな釣りで終了。

大きいのも釣りたい(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ノダックスリーダー17.5lb
ヒットルアー:ブラボー65、ローリングベイト48SSS、波切50S


ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス442[ 湾奥 ] 港湾セイゴ&新たなベイトも 釣行 シーバス442[ 湾奥 ] 港湾セイゴ&新たなベイトも Reviewed by TJA_11 on 3/14/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.