釣行 シーバス265[ 湾奥 ]

【7:30-14:30 湾奥】

■状況
天候 雨→曇→晴
気温 15度→16度
表水温 ?度
潮汐 大潮 191cm→81cm→148cm
風 北北西1m→北1m→北北東1m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
本日は深川吉野屋のシーバス・イナダ船。
with でこ氏、でこ嫁さん。

うっかりロッドもポチっております。
完全に気持ちが、青物に向いております。

いざ出船。



本日は浦安沖~船橋沖中心とのことです。

運河筋を抜けて、新木場→葛西→浦安!
YES!目の前には僕らの通天閣(゚∀゚)

鳥もおりますが、よく見るとショアから射程圏内のような。
早速船内に魚が上がり始めますが…

セイゴー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
船中サイズ上がらず…このサイズしかいないのかな。

小移動しつつも魚の反応は薄め。
徐々に南下で船橋沖にチョット魚濃いめの場所あり
周囲はスピンテールで連発ですが、持ってないし(笑)

ミヨシ好調、イナダが連発です。
こちらはシーバスのみ。
ジグでも反応ありますがバラしも多し('A`)





更に南下でようやくマトモなサイズが(・∀・)



んで、この後本日のクライマックス。

ピックアップのジグにサワラヒット━(゚∀゚)━!

あ、あがんんえぇ、ドラグすべ、しめ…
ああああ、船の下に潜る…フックオフorz

うむ、強烈な引きであった!

この後は、鳥もまばらに…トップ投げる機会もなく('A`)
シーバスの当たりをポロポロと拾い



皆で頑張りましたが特にめざましい成果は…あれです。
この時期なら爆釣かと思いきやうまく行かないすね。

そんなこんなで時間になり終了!
皆様お疲れ様でしtあ。

次回がんばろう(´ω`)

▼タックル1

Major Craft CRC-76ML
SHIMANO 13バイオマスターSW 4000XG
GOSENマークライン ドンペペ1.5号+SANYOナノダックス23.5Lb

ジグ40gのなにか

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス265[ 湾奥 ] 釣行 シーバス265[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/04/2013 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. どうもです~

    いやー、ゲロ渋でしたねー。
    あれほど嫌がってたサバも全く釣れないと切ない限り。

    また新しいタックル買いたくなるような釣りへご招待します、管釣りとかw

    返信削除
  2. ▽でこ@りょう さん

    下呂市部&セイゴで萎えちゃいましたねw
    イナダ・サワラは来シーズンに持ち越しで!

    管釣りしたいすね~、トラウト楽しそう(・∀・)

    返信削除

Powered by Blogger.