釣行 シーバス351[ 湾奥 ]

【18:00-20:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 中潮 158cm→187cm
風 南南西3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
夕マズメからのナイトテトラ帯プレイ。

朝の状況が良くなかったとのはしびぃ氏の話から、
あまり期待せずに夕まずめの上げ狙いで。

現着するとはしびぃ氏スタンバイ中!

2人して左方面に展開し実釣開始。
念のためワームから様子見ますが反応無く!
やっぱり(´・ω・`)

バイブで拾い釣りにシフトして明るいうちにゴッチンいただき!

シーバス 湾奥 シリテンバイブ53

40チョイのアベレージ(・∀・)

その後もチョイチョイバイトっぽいのがありますが、
状況昨日よりも悪い感じ。

暗くなってくると人が集まりだし~、
まずは木村さん、北川さんIN、鳥の巣氏IN。
荒れ気味のテトラ帯に続々と!

その後の状況はと言うと、自分が1バラシ。
近づいてきたはしびぃ氏がゲットしたのは自分が釣った場所(笑)

そこしかいないんじゃ…

その後同じ場所に自分が入りタピオスデッドスローにショートバイト!

からの~時間あけて入り直しヒット→バラシ!
やはり今日はこの場所か…

このタイミングで今度はhiro氏がIN。

hiro氏方面ちょいちょいバイトあるようです。

自分もタピオスのデッドで行けそうな感触を得てますが、
ポツポツバイトで拾う展開なので頑張れず終了!

最後に鳥の巣氏、はしびぃ氏とちょっと話して、
木村さんに挨拶しそのまま上がりました。

本日お会いした皆様お疲れ様でした。

今日もホゲらず良かったす(´ω`)

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb) +ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー: 、シリテンバイブ53

ロスト:なし 
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス351[ 湾奥 ] 釣行 シーバス351[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 6/01/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. どもです♪

    ついにはしびぃさんに会えました・・
    想像とかなり違ってました!ww

    またゲリラ的に通いますので
    よろしくお願いいたします^^


    返信削除
  2. ▽鳥の巣 さん

    まいどどうもです^_^


    遂にmeet!ですな。

    ゲリラ的釣行とゲリラ的記事きたいしてます

    返信削除

Powered by Blogger.