釣行 クロダイ134[ 湾奥 ] ボートチニング08/13AM@林遊船

前回1枚フィニッシュのチニング。


とりあえず前回超えが目標でした。そして無事達成!

当日の状況


【2023/08/13 07:00-11:30 湾奥干潟】
■状況
天候 晴時々雨
気温 27度→29度
表水温 ?度
潮汐 中潮 81㎝→46㎝→78㎝
風 北北東1m~2m

プラン


干潟は北東風、雨のコンボで品酸素。直近もあまり良い釣果は出ておらず…タックル3セット持ち込んでスピニング遠投に掛けますw


▼スピニング

スピニング遠投


さて風無し、潮無しの朝です。

とりあえず、直近で良かったと噂のアーバンシュリンプ2.4を軸に遠投遠投また遠投。

風もないのでシンカー10gで全然OK。

ひとまずただ巻きで広く探っていましたがバンプの反応が良さげとの同船者情報で…

バンプすると直ぐゲット!


よし、この間の自分に追いついた!

バンプ好調


その後も特定のエリアではバンプが有効な模様。

アーバンシュリンプ2.4のカラーローテでポツポツと追加出来ました。


しかし突然のにわか雨の後は状況一変。水から臭い匂いが立ち始めると若干反応悪くなり。

それでも釣る人は釣ってましたが…

え、ワイですか?

全然反応なくなりましたよ!!

同じタイミングで潮替わりもあったのでその辺も少しは影響あるのかな。

ということで前週の6倍釣りましたがバッチリスソでした!

使用したタックル、他


▼ベイトタックル1
 





▼スピニングタックル





▼共通






>


釣行 クロダイ134[ 湾奥 ] ボートチニング08/13AM@林遊船 釣行 クロダイ134[ 湾奥 ] ボートチニング08/13AM@林遊船 Reviewed by TJA_11 on 9/18/2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.