釣行 カワハギ27[ 東京湾 ] 大荒れの海で激渋ハゲ @光進丸

先週ちょろっと宙釣りに光明が見えたので続けてやりたく今週もハゲ!



しかし思ったより海況回復しておらず…風も強いし、波も高く…宙やってる場合じゃなかったンだわ。

当日の状況


【2023/01/21 7:00-13:00 金谷沖】

■状況
天候 晴
気温 4度→7度
表水温 ?度
潮位 大潮 150cm→103cm→127cm
風 北5m~北北東5m

プラン


状況が合えばですが、前回ちょっとイメージが掴めた宙の釣りをやってみたい次第。タックルはいつも通りでございます。

▼メイン
▼サブ
メインライン:どっかの1号

港の外は???


この日はにょろ迷人とご一緒させていただきました。釣り座は右のオオドモ。


港内は風穏やかで釣りが成立しそうな印象でしたが…

ちょっと港でたら地獄なンだわ!

宙どころかゼロテン出来ず前アタリ何それ状態。

にょろ迷人はポツポツとアタリを取っているようでしたがこちらは全くな感じ。

それでもなんとなくゼロテンから聞き上げるとたまーに魚が着いてたりします。もちろん気づいた時にはバラシw

ポツリポツリと


それでもせっかくなので、少ない引き出し全開で全力対応しましたが…

久々に厳しい釣りでした。

ただ餌を取られる時間も合ったのでもう少し頑張れたかも…次回同じくらいの状況に出会ったらトップの7掛けくらいは頑張りたいw

にょろ迷人、光進丸さんありがとうございました。

使用したタックル、他

ダイワ パワースピード7.5号

おもり25号
釣行 カワハギ27[ 東京湾 ] 大荒れの海で激渋ハゲ @光進丸 釣行 カワハギ27[ 東京湾 ] 大荒れの海で激渋ハゲ @光進丸 Reviewed by TJA_11 on 2/09/2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.