釣行 クロダイ109[ 湾奥 ] 場所を変えてのクランキングチニング

前回入れ食いだったクランクベイトのチニング。今回は少し場所を変えてやってみました。

東京湾奧 チニング ダイワ タイニーピーナッツ DR

結果ちょい渋でしたが釣れました。

当日の状況


【2022/07/06 20:30-23:30 湾奥 小河川】

■状況
天候 晴
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 小潮 120㎝→168㎝
風 北東2m→北西1m

プラン


前日よりもう少し浅い、かつ根が荒い場所をやるのでダイワ タイニーピーナッツDRしか使わない気がしますw

タックルはいつもの構成。

ちょい渋?


前日入れ食いだったので期待してきましたがあまりアタリがないw

牡蠣瀬がきついので慎重に巻いてくると手前の瀬で引っ手繰り。

東京湾奧 チニング ダイワ タイニーピーナッツ DR

鯛焼き!

しかし、その後は前日よりもちょっとだけいいサイズが。



東京湾奧 チニング ダイワ タイニーピーナッツ DR


前日よりもペースが落ちて且つ広範囲を拾う感じになりましたが徐々に拾えるように。

その後もポツポツ


流れは出ているのですがいまいちペースが上がらないですね。




タモ使うのがだるくて抜き上げてますが、たまに35センチくらいのがおります(汗


東京湾奧 チニング ダイワ タイニーピーナッツ DR

ちっちゃいけど適水温なのか引きは強いんですよね(楽しい)




ということで11枚でフィニッシュ!

だいぶ叩きすぎたので次回はそろそろ他のエリアも開拓しに行ってみようと思います。

使用したタックル、他

釣行 クロダイ109[ 湾奥 ] 場所を変えてのクランキングチニング 釣行 クロダイ109[ 湾奥 ] 場所を変えてのクランキングチニング Reviewed by TJA_11 on 7/24/2022 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.