釣行 クロダイ108[ 湾奥 ] 入れ食いクランキングチニング

前回消化不良で終了したため1日置いて同じ場所にエントリ。



活性高く2時間弱ずっと入れ食いでした。

当日の状況


【2022/07/05 19:30-21:30 湾奥 小河川】

■状況
天候 晴
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 小潮 113㎝→158㎝
風 北東2m

プラン


前日より低い潮位で入れるので前回調子の良かったダイワ タイニーピーナッツDRのみでやれそう。丁寧にボトムを叩いて背についているチヌに口を使わせ数を釣りたい方向。


今回もクランクベイトのベリーのフックは外してます。

開始から連発


連日の北東風で海は品酸素気味で、川に魚が入ってきている可能性は高し。

それを裏付けるかのように開始からバイトラッシュ!





最初の瀬でいきなり連発。

サイズはまぁ鯛焼きなんですが、これも狙い通りではありますw

しかし、このあと3連発バラシ。

でも、アタリが続いているのでそんなに痛くないw



そしてちょっと良いサイズ?(35㎝くらい)も釣れたりしました。

潮位が増してくると


この後も瀬を変えるとまた入れ食い。







潮位が上がってくると手前の瀬にもつきだしてちょっとまともなサイズも。




というわけで正味2時間弱で17枚。※小さいのは途中から写真割愛

ずっとアタりっぱなしで癒されでした。
ロストもゼロで万歳🙌

使用したタックル、他

釣行 クロダイ108[ 湾奥 ] 入れ食いクランキングチニング 釣行 クロダイ108[ 湾奥 ] 入れ食いクランキングチニング Reviewed by TJA_11 on 7/20/2022 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.