釣行 メバル255[ 三浦 ] 250㎞走ってでメバル4匹

今週も砂場チャレンジ。今までずっと上げ狙いでしたが、今回は下げ一杯からのエントリ。



結果渋ちんで撃ちんでした。

当日の状況


【2022/03/04 18:00-22:00 三浦半島】

■状況
天候 晴
気温 10度
表水温 ?度
潮汐 大潮 152cm→41cm
風 東南東2m→北北東2m

夕まづめ


今回は夕まづめが下げっぱな。場所はいろいろ迷いましたが前回と同じ場所にエントリ。勇んでプラグを投げまくりましたがお触りなし。本日は下げが進むほど難しくなるイメージでいたので開始の早々のこの仕打ちに耐えられずフロート投入!




続けて2匹藻場から抜けました。

辛うじて釣れた(汗

プラグ不発


フロートで釣った後はどうしてもプラグで釣りたく再チャレンジ。しかし、今日はどうも手が合わないのか全くバイトが出せずで悲しい。

これは続けらんねぇな!とまたフロート戦に。





良かった25㎝くらいのも釣れた(震

しかしこの後はさっぱりバイトなくフィニッシュ!

うーん、悲しい。

延長戦


この後は東京湾を横断して内房エリアに行きましたが…


無事死亡!

使用したタックル、他


釣行 メバル255[ 三浦 ] 250㎞走ってでメバル4匹 釣行 メバル255[ 三浦 ] 250㎞走ってでメバル4匹 Reviewed by TJA_11 on 3/13/2022 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.