釣行 イナダ16[ 湾奥 ] 朝マヅメでミノー好調

さて、前日復調を確認できたので、この日は出勤前に朝マヅメに釣行。

サワラ狙いでミノーをガンガン巻いてみましたが、結果はイナダだけでしたw

当日の状況


【2019/10/21 05:00-07:00 東京湾奥】

■状況
天候 曇
気温 18度
表水温 ?度
潮汐 小潮 68cm→103cm
風 北3m

鳥もいて良い雰囲気


暗いうちに現着して釣り座を確保。

先行の方に挨拶して隣に入れていただきました。

アザース!

タイミングを図って、夜明けちょい前くらいからスタート。

上空には鳥も旋回しており、表層で勝負出来そうな雰囲気。

ということで、今回はなるべくサワラの確率を上げたく、表層をミノーの早巻きで探っていく作戦。

やっぱりイナダ


早々に隣の先行者のヒット。

それに続き、自分にもヒット。

しかしながら、手応えはイナダ。

上がってきた魚体は…



やっぱりイナダァ!!

ふと隣のお兄さんを見ると、全く同じサワラチューンでイナダ釣ってました。

同じ狙いで結果も同じようですw

イナダ・イナダ


そして、このあともやっぱり…





イナダちゃんのみ。

サワラのハネもあったみたいで、いつもより少し粘ってみましたが…何も起こらず…

また次回に期待したいと思います。

お会いした皆さまお疲れさまでした。

使用したタックル、他

釣行 イナダ16[ 湾奥 ] 朝マヅメでミノー好調 釣行 イナダ16[ 湾奥 ]  朝マヅメでミノー好調 Reviewed by TJA_11 on 10/27/2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.