釣行 アジ 100 [ 京浜 ] 時合一瞬、土砂降りアジング

さて気が付けばアジングの釣行記も100回目。

いつまで経っても上手くなりませんが、楽しいし美味しいのでやめられませんw

この夜は仲間内で前日好調だったポイントにフミ氏とエントリしました。

当日の状況


【2019/09/15‐16 22:30-02:30 京浜 港湾部】

■状況
天候 雨
気温 23度
表水温 ?度
潮汐  大潮→中潮 80cm→72cm→130cm
風 北北東6m
※潮汐以外は0時時点

前日好調だったはず?


前述のとおり、前日は入れ食いだった様子。

しかしながら、この夜は期待に反して

GE・KI・SHI・BU

時間を空けてポツリポツリと

京浜 アジ TICT アジスタ1.5g + ペケリング2

京浜 アジ TICT アジスタ1.5g + ペケリング2

サイズは20前半くらいが揃う感じ。

潮替わりのタイミングで


この夜は日付が変わるころに干潮一杯。

上げっぱなにちょっと時合めいたものがあり、二人して1キャス1ヒットの状態が続きました。

京浜 アジ TICT アジスタ1.5g + ペケリング2

この時合が終わった後も、フミ氏は順調に追加。

えっ?ワイですか?
ワイも順調にカサゴを追加!

写真はもちろん割愛だよ!

といった感じで、後半はカサゴと根掛かりが連発しアジは追加出来ずw

2時を回ると雨風一層強くなり無理せず終了としました。

結果二人でこのくらい。

京浜 アジング

自分は6、7くらいだったかなぁ。

フミ氏お疲れさまでした。

使用したタックル、他


▼タックル
カスタムチタンティップロッド5.4ft
シマノ(SHIMANO) 16 ストラディック CI4+ C2000S

ヒットルアー:TICT アジスタ! 1.5g S+ JACKALL ペケリング2

ロスト:ジグヘッド×5
本日拾ったごみ:なし



釣行 アジ 100 [ 京浜 ] 時合一瞬、土砂降りアジング 釣行 アジ 100 [ 京浜 ] 時合一瞬、土砂降りアジング Reviewed by TJA_11 on 9/23/2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.