新年ご挨拶&年末つりぼり金ちゃん

【2018/12/30 12:10-14:10 つりぼり金ちゃん】

■状況
天候 晴
気温 ?度
表水温 ?度

皆さまあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末は、つりぼり金ちゃんにてしっぽり釣り納めしてきました。
with でこ氏、はしびぃ氏、ふみ氏親子、ふみ氏ご友人。

つりぼり 金ちゃん

たぶん2年ぶり?

まったりモードでエンジョイ方向。

つりぼり 金ちゃん

例年寒い時期はなかなか渋いんですが、この日はボチボチ。

つりぼり 金ちゃん

まぁアタリの割には掛からないのはいつも通りですがw

今年は細切り魚肉ソーセージ餌でも何匹かゲット出来ましたよ(゚∀゚)

つりぼり 金ちゃん

といった感じで飽きない程度に釣れて


終始楽しく釣りが出来ました。

皆さまお疲れさまでした。

新年ご挨拶&年末つりぼり金ちゃん 新年ご挨拶&年末つりぼり金ちゃん Reviewed by TJA_11 on 1/03/2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.