釣行 シーバス740[ 湾奥 ] 手が合わない潮回り?!

【2018/12/20 20:00-21:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 9度
表水温 ?度
潮汐 大潮 63cm→25cm
風 北北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

前日とはうって変わって実測潮位低めで下げの進行はやく良い流れあり。

いかにも釣れそうな雰囲気でしたが…この夜も不完全燃焼でした(´・ω・`)

先行するまこさんを追ってポイントに到着したのが20時過ぎだったかな。

上流側に入れさせてもらい開始したもののアタリなく時間だけが経過…

魚は確実にいるんですけどね~。

しかも決して数が少ないわけでなく。

近距離は一通りレンジを探って手応え無しで…

ホゲちゃいそうな雰囲気がプンプン!

思案の結果、射程を伸ばして手つかずの沖の明暗にシンペンを流し込むことに。

すると目論見通り?!

シーバス 湾奥 SHIMANO スタッガリングスイマー100

なんとかホゲ回避に成功(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかしアタリはこれっきり…結局終了まで手の合わないままでしたw

いやーくそ渋かったわ~

と書きたいところですが、隣でまこさんはクソでかいの釣ってたので言い訳出来ないw

自分はまだまだ修行が足らないということなのでしょう(汗

とりあえず魚はまだ残ってそうなので次回頑張りたいとおもいます!

まこさんおめでとうございました&お疲れさまでした。

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス740[ 湾奥 ] 手が合わない潮回り?! 釣行 シーバス740[ 湾奥 ] 手が合わない潮回り?! Reviewed by TJA_11 on 12/25/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.