釣行 カワハギ15[ 東京湾 ] カワハギ最終戦で無事死亡@一義丸

【2018/12/22 7:00-14:00 東京湾】

■状況
天候 曇→雨
気温 12度前後
表水温 ?度
潮位 中潮 132cm→148cm→102cm
風 北西2m→北東3m

さて本日は2018年4回目のカワハギ釣り。

そうです…

お金を払って一日中カワハギその他に給餌するイベントです(震

今回は松本(SHIMANO)さんとお連れの方2名、でこさん、Dさんとご一緒させていただき松輪江奈港・一義丸さんからの出船です。

松本さんもろもろご手配ありがとうございました。

結果からいうとこの日は撃沈!

ミヨシいただいたにもかかわらず4枚フィニッシュで無事スソゲットでした(´・ω・`)

この日は時間が経つにつれて雨風強くなる予報。


40m前後の深場中心展開していきますが、なかなかうまくリズムにのれず…

アタリを感じて、掛けて一瞬のるんですが、直後にバレたり、やり取り中に針が折れたりが何回か続き。



2時間くらい経過してようやくの1枚目。

カワハギ 一義丸

その後も修行タイムが続きます。

少しでも数を伸ばそうとしますが、奮闘むなしく残り1時間くらいの時点で2枚。

最後にちょっとだけ追加出来ましたが、最後の1枚もバラして無事死亡!

カワハギ 一義丸

ということで前述のとおり4枚でフィニッシュ!

隣席で2回目のDさんは健闘して8枚?9枚?で健闘。

楽しめていただけて何よりでした。

ということで、おそらくの今シーズンの最終戦は厳しい感じでした。

ということで釣果は大爆死でしたが、楽しいメンツで終了までなんとか頑張れましたわ。

皆さまありがとうございました。

今シーズンのカワハギは東京湾全体で不調だったこともあり、厳しい釣りばかりでしたが、また懲りずに地道にやっていこうと思います。

なんてったってカワハギは美味いからねぇ!



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 カワハギ15[ 東京湾 ] カワハギ最終戦で無事死亡@一義丸 釣行 カワハギ15[ 東京湾 ] カワハギ最終戦で無事死亡@一義丸 Reviewed by TJA_11 on 12/26/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.