釣行 シーバス739[ 湾奥 ] イマイチパターンはまらずで苦戦の河川

【2018/12/19 20:00-21:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 10度
表水温 ?度
潮汐 中潮 58cm→38cm
風 西南西3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

日中吹いた南西風の影響か、実測潮位高めで狙いのポイントを上手く狙えず消化不良な釣行となりました。

エントリ時には、まだ風の影響残り表層はガチャついた状況。

ベイトもしっかり残っており、ボイルも多数。

が、しかーし、表層のルアーで食わせきれずに悶々と…時間だけが経過していく辛みな展開。

藁にも縋る思いで明暗のボトムに流し込むと、ようやく1発目のバイトいただき無事ゲット!

シーバス 湾奥 ブリーブルー スネコン90S

50半ばのフッコさん!

お口のなかはサッパでモリモリ!

シーバス 湾奥 ベイト サッパ

ちょうどスネコン90と同じくらいのサイズですかね。

同じやり方で今度はスト周りに流し込むと少しだけサイズアップ!

シーバス 湾奥 ポジドライブガレージ ジグザグベイト80S

50後半くらいのフッコさん!

すこし光明が差したかな?と思いきや~、

21時前に風向き変わり一転面ツル、流れも一気に弱まりアカン感じ。

面ツルの川面を表層引き波系でじっとりと探ってみましたが、すでに時合終了か以降反応得られず…

潮位も高いため無理せずに終了としました。

魚は多そうだったけど全くはまらずに無念😞

次回に期待したいと思います!

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス739[ 湾奥 ] イマイチパターンはまらずで苦戦の河川 釣行 シーバス739[ 湾奥 ] イマイチパターンはまらずで苦戦の河川 Reviewed by TJA_11 on 12/21/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.