釣行 シーバス733[ 湾奥 ] 晩秋の河川で修行

【2018/11/10‐11 22:30-1:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 16度
表水温 ?度
潮汐 中潮 59cm→8cm→17cm
風 北北西3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

4連夜目。

この夜もいつもの面々+αと合流しポイントへ。

先行している数名に追いつき、前夜と同じポジションに展開しました。

開始からサイズはアレですがポツポツと反応あり。

シーバス 湾奥大型河川 SHIMANO サイレントアサシン99SP

手前のブレイクに着いている魚でルアーがダウンに入り水受けが強くなったところでのバイトでした。

同じパターンで

シーバス 湾奥大型河川 BLUEBLUE スネコン90

セ・イ・ゴ!!

これもスネコンの秋ってやつかな(震

そして、このふたつの後はいつもの通り修行モード。

昨夜と同じように、上げっぱな沖の回遊が来るまで我慢の時間です。

が、この夜は不発!

実際には60クラスがヒットしたものの1発目のエラ洗いで

無事死亡!

しかし、これも手前のブレイクで掛けたものでちょっと狙いとは違う感じでした。

厳しい時間が続きましたが、よい魚を夢見て修行は続きます。

皆さまお疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス733[ 湾奥 ] 晩秋の河川で修行 釣行 シーバス733[ 湾奥 ] 晩秋の河川で修行 Reviewed by TJA_11 on 11/18/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.