釣行 カワハギ14[ 東京湾 ] 仕立てでまったりカワハギ@久栄丸

【2018/11/12 6:00-13:00 東京湾】

■状況
天候 雨→曇時々晴
気温 19度→20度
表水温 ?度
潮位 中潮 132cm→148cm→102cm
風 北北東4m→東3m→南南東1m

さて本日は2018秋3回目のカワハギ釣り。

そうです…

お金を払って一日中カワハギその他に給餌するイベントです(震

今回は松本(SHIMANO)さんとお連れの方2名とご一緒させていただき岩井・久栄丸さんからの出船です。

松本さんもろもろご手配ありがとうございました。

気象情報はそこそこ風がある感じでしたが、現地はご覧の通り良い凪。



乗船前の情報では渋いとのことでしたが、実際には魚の反応も飽きない程度にあり、同船メンバーにも恵まれ楽しい釣りになりました。

割と早めにホゲ回避の一枚目がでてひと安心。

カワハギ 東京湾

型も良く、引きも良く!



自分ではなかなか気が付けない自分の癖とか状況の変化などなどを言葉にしてもらえるのです。

ありがたや~!

といっても硬い感じでもなく楽しみながらといった感じ。

カワハギ 東京湾

本日の最大サイズも飛び出て、なんとなく尺も出そうな予感も!

と思ったそばから、底でかなりの重量感のある魚がのりまして…

尺来たか?!

と思いきや~



毒魚で草

50㎝くらいあったような。

中盤なかなか掛からない時間帯もありましたが、ぼちぼち型揃いでフィニッシュ出来ました!



結果的には11枚。

カワハギ 東京湾

自分としては出来すぎな感じ。

隣席が松本さんだったので、自分の竿はそっちのけで松本さんの竿先と誘いを見てましたが食わせの間の取り方も絶妙でたくさん勉強させてもらいました。

他の方のおしゃべりも楽しく、船長も気さくで最高の時間でした。

皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました。

機会があればまたよろしくどうぞです(゚∀゚)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 カワハギ14[ 東京湾 ] 仕立てでまったりカワハギ@久栄丸 釣行 カワハギ14[ 東京湾 ] 仕立てでまったりカワハギ@久栄丸 Reviewed by TJA_11 on 11/21/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.