釣行 シーバス724[ 湾奥 ] 秋河川の無限バイトをエンジョイ!

【2018/10/11-12 22:00-1:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 中潮 86cm→23cm
風 南南西5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

湾奥河川よ!私は帰ってきた!

はい、河川用のロッドが手配できたということで早速行ってきました。



先行しているゾーノ氏と合流し、潮位が下がるのを待つ間に岸際で少し遊んで…

シーバス 湾奥大型河川 SHIMANO レスポンダー109F

周りではサッパの姿あり終始ボイルが出て居る状況でした。

噂通り魚が多そう。

潮位が下がってからはミオ筋まで一気に展開。

幸いにも美味しい明暗に入れたので、とりあえずちょっと撃ってみたところ無限バイトでしたw

シーバス 湾奥大型河川 TACKLEHOUSE シンキングスライダー

サイズアレですが。

着水後にルアーがなじんだ後、少し誘ってあげるとパクパク。

シーバス 湾奥大型河川 TACKLEHOUSE シンキングスライダー

ただ巻きよりも少し誘ってあげたほうが良さげ。

しかしサイズはいいとこ50後半どまり。

シーバス 湾奥大型河川 TACKLEHOUSE シンキングスライダー

まだまだ魚はいますが、7、8本抜いたところで見切って上流のオープンエリアに。

こちらでサイズ狙いを目論みましたが…特に変わらず…

レンジを変えてボトムも探ってみましたが…

シーバス 湾奥大型河川 ポジドライブガレージ ジグザグベイト

異常なし!

ということで、再び無限バイトエンジョイ路線に戻り。

シーバス 湾奥大型河川 SHIMANO エスクリム99F

リーダーの処理が適当でも問題なし

シーバス 湾奥大型河川 SHIMANO エスクリム99F

この時点で時刻は日付またいで1時近く。

上げっぱなでまだまだバイトはありましたが、ほどほどにして終了しました。

写真割愛してますが14、5本釣れたような。

秋真っ盛りといったところでしょうか。

ゾーノ氏も似たような状況だったようです。

ゾーノ氏お疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス724[ 湾奥 ] 秋河川の無限バイトをエンジョイ! 釣行 シーバス724[ 湾奥 ] 秋河川の無限バイトをエンジョイ! Reviewed by TJA_11 on 10/17/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.