釣行 シーバス723[ 湾奥 ] 続・不人気ポイントでしっぽり

【2018/10/10 21:00-23:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 22度
表水温 ?度
潮汐 大潮 113cm→39cm
風 東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

前回に引き続き魚の薄い不人気ポイントに行ってきました。

はい、この日も貸し切りですw

流れもそこそこありで1本くらいは出そうな感じ。

そうそう先日ランディングネットを新調したんですよ。



あわよくば入魂したいところ。

今回は明暗でなく地形変化を中心に狙ってみました。

牡蠣のボトムでおっかないのでフローティングミノー中心にレンジを刻んでいく作戦。

10㎝クラスの細身のミノーが先発。

アタリのあった場所をみつけ少し時間を置いてシルエット落として流し直してみると、コツンと控えめなバイト。

魚薄い場所の貴重なヒットなので慎重にやりとりしてゲット!

シーバス 湾奥 大型河川 DAIWA ソラリア85F

入魂完了!

サイズのほどは50㎝弱といったところでしょうか。

シーバス 湾奥 大型河川 DAIWA ソラリア85F



無事リリースも完了し2本目を狙いますが…

やっぱり魚薄いようでバイトはこれっきり。

志し低い系なので無理せずこれにて終了としました。

なかなか釣れない場所ですが、ここはここで魚探す楽しみがありますわ(゚∀゚)

といいつつ、次回からはもう少し釣れる場所に行こうと思いますw



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス723[ 湾奥 ] 続・不人気ポイントでしっぽり 釣行 シーバス723[ 湾奥 ] 続・不人気ポイントでしっぽり Reviewed by TJA_11 on 10/15/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.