釣行 カワハギ12[ 東京湾 ] 今季の初戦で無事死亡

【2018/10/8 7:00-14:30 東京湾】

■状況
天候 曇→晴
気温 21度→22度
表水温 ?度
潮位 中潮 112cm→49cm→142cm
風 北東3m→東北東3m

さて本日は2018秋初のカワハギ釣り with でこ氏、芝基地氏。

そうです…

お金を払って一日中カワハギその他に給餌するイベントです(震

船宿は浦安・吉野屋さんにお世話になりました。

当日は1隻31人というすし詰め状態。

バケツ置き場がなく足場に困るくらいで非常に不安な状況。



そうそう今回は竿を新調し挑みました。

シマノのハイエンドモデルで足りない実力を補う作戦ですが、結果から言うと無事死亡!

釣りは道具ではないうことを自ら証明してきました(震

開始早々に1枚目がでて

東京湾 カワハギ 竹岡沖

行けそうな雰囲気でしたが後続かず。

元々集中力のなさに定評のあるワイですが、時間の経過とともにアタリが減ると限界突破。




13時半を経過した時点で3枚。

開始時点ではアタリが取れてはいたような気がしますが、メンタル崩壊で全く分からなくなりました。

同行のでこ氏、芝基地氏は渋いながらもポツポツ追加しており…

自分だけ初戦から真っ暗闇w

という感じの厳しい時間が続き…

終盤餌で食いが違うことに気づいたでこ氏のアシストがあり、ラスト30分は良いリズムでしたが、結局7枚でしょんぼりフィニッシュ!

東京湾 カワハギ 竹岡沖



カワハギロッドの最高峰ステファーノ

そのロッドを使うだけで僕は釣れると思っていたのかなぁ…

いろいろと気にかけていただいた皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱい。

いつか僕の釣りでみんなに借りを返せるようになるまで、頑張るつもりです。

皆さまお疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 カワハギ12[ 東京湾 ] 今季の初戦で無事死亡 釣行 カワハギ12[ 東京湾 ] 今季の初戦で無事死亡 Reviewed by TJA_11 on 10/13/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.