釣行 アジ 86 [ 京浜 ] 台風前にアジングしてみたところ

【2018/09/29 20:00-0:00 京浜】

■状況
天候 曇時々雨
気温 19度
表水温 ?度
潮汐 中潮 191cm→73cm
風 北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング with arakawabouzu氏。

3年ぶりに単身赴任から帰ってきたarakawabouzu氏を拾って横浜方面へGO!

現地でお馴染みの面々(フミ氏、芝基地氏、U田氏)と合流し竿を並べることに。

自分はこの場所久々で少し不安でしたが一投目から

アジ 京浜 アジデント1.25g+アジリンガー

無事ゲット!

その後もポロポロと追加しますが、それほど群れは濃くないようで…

arakawabouzu氏も初場所で手こずっている模様。

さらに潮位が下がってくると自分も全く手が合わず苦戦。

カサゴちゃんが癒してくれましたがw

カサゴ 京浜 アジスタ1.3g+アジリンガー

しかし、そんな状況でも釣ってる人はおり、何かやり方がありそうな感じ。

この辺は課題ですね。

次回いろいろトライしてみたいと思います。

というわけで、この場所はすっかり落ち着いてしまったので場所移動して仕切り直し。

移動先もポロポロといった感じでした。

アジ 京浜 アジスタ1.5g+アジリンガー

arakawabouzu氏も無事ゲットしエンジョイしていて何より。

魚のほうはというとサイズもそれなりなわけですが

アジ 京浜 アジスタ1.5g+アジリンガー

横風が強くてスラック出ているせいかバイトがとりずらし。

リグを流して違和感を掛けていく感じで

横浜アジング

なんとかオカズ分ゲットしたところで雨強くなり無理せず終了!

自分はマックスで26㎝くらいでした。

皆さまお疲れささまでした(゚∀゚)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 86 [ 京浜 ] 台風前にアジングしてみたところ 釣行 アジ 86 [ 京浜 ] 台風前にアジングしてみたところ Reviewed by TJA_11 on 10/06/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.