釣行 シーバス720[ 湾奥 ] シーバス狙いがクランクベイトチニングに

【2018/08/05 21:00-22:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 28度
表水温 ?度
潮汐 小潮 153cm→164cm
風 南5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス小規模河川のクランキンプレイ。

南風強く、海でのシーバスも、河川のチヌもNGなため小規模河川でちょろっと遊ぶことに。

現状サイズはあまり期待出来ない場所ですが、とりあえず何匹か釣れればの目論見です。

開始早々から良い反応を見せてくれたのはチヌ。

ただしサイズはだいぶ小ぶりw

クロダイ 湾奥 ワーミングクランクショットディープ

最近は岸際ゴロタよりも流心の蛎瀬の地形変化に魚がいるようで、そのあたりをスローに探っていくと今度はシーバスがヒット!

シーバス 湾奥 ワーミングクランクショットディープ

こちらもサイズは控えめ40ちょいくらい。

この後も反応多くですがのらず…

最初はシーバスかと思っていましたが、どうやらチヌのようで…巻きをスローにしてみると多少ノリが良くなり、1枚抜き上げポロリの後

ホイっと

クロダイ 湾奥 ワーミングクランクショットディープ

さらにホイっと

クロダイ 湾奥 ワーミングクランクショットディープ

チンタ級クロダイ追加して小一時間で終了としました。

思いのほかチヌの反応多く遊べましたわ(゚∀゚)

▼タックル1
シマノ(SHIMANO) DIALUNA-XR S900L
シマノ(SHIMANO) 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号(16lb) +クレハ(KUREHA) ハリス シーガー 船ハリス 3号

ヒットルアー:ノリーズ ワーミングクランクショットディープ

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス720[ 湾奥 ] シーバス狙いがクランクベイトチニングに 釣行 シーバス720[ 湾奥 ] シーバス狙いがクランクベイトチニングに Reviewed by TJA_11 on 8/16/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.