釣行 アジ 79 [ 京浜 ] バチコンロッドでオカズ釣り

【2018/07/21 17:30-23:00 京浜】

■状況
天候 晴
気温 31度→29度
表水温 ?度
潮汐  小潮 115cm→159cm
風 南南西5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング フミ氏。

先行しているながーお氏、minoru氏を追って夕方にポイントへ。

アジ狙いではありましたが、現地いろいろ釣れる場所なので他の魚も視野にいれて青イソさんも用意。

水深もそれなりにある場所なのでバチコンロッドを主力としました。

まずは逆ダンをリグってボトム狙いしましたが、ウミタナゴが連発したため少々場所を移動。

移動先で青イソを付けて投入すると…

シロギス 横浜 バチコン

狙い通り?にピンギス確保!

それならばと胴突きのシロギス仕掛けに変更すると…

シロギス 横浜 バチコン

良型シロギスキタ━(゚∀゚)━!

このあともポロポロでしたがシロギスが釣れて万歳!

少し日が落ちてくると今度はひったくりバイトでメバルとアジキタ━(゚∀゚)━!

メバル 横浜 バチコン

アジ 横浜 バチコン

美味しいオカズ確保。

ちなみにこのアジとメバル捌いたところ脂のノリがヤバしでした!

ほいでもって以降ペースは落ち自分はポツポツでしたが、終始アジングで頑張っていたフミ氏がアジを釣り続けマンクー。

シロギス メバル アジ 横浜 バチコン

え、自分はアジングはどうだったって?

確か2、3匹は釣りましたよ(震

上記以外にもガザミ掬ったりして楽しい夜でしたわ。

ながーおさんとminoruさんも良型クロダイ、シーバスが釣れたようでした(゚∀゚)

皆さまお疲れさまでした。



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 79 [ 京浜 ] バチコンロッドでオカズ釣り 釣行 アジ 79 [ 京浜 ] バチコンロッドでオカズ釣り Reviewed by TJA_11 on 8/06/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.