釣行 シーバス716[ 湾奥 ] 爆風のテトラ帯でバラしまくり

【2018/07/18 21:00-23:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 28度
表水温 ?度
潮汐 中潮 188cm→147cm
風 南5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

南からの風強しではありましたが、うねりも少ないようだったのでテトラの様子見に。

時々顔に飛沫がかかりますが、まぁ許容範囲ですw

水温はかなり高いようでしたが魚はそれなりに活性が高いようで…

サイズは小さいそうなもののバイトは多数。

まず一発目のヒットは…

クロダイ 東京湾奥 ディブル55

30半ばくらいのクロダイ。

この日は本命ではないのですが嬉しいゲストですw

続けてのヒットも本命ではなく

イシモチ 東京湾奥 ディブル55

20後半くらいの良型シログチさん。 ※持ち帰る用意がなかったのでリリース

小さめのバイブレーションで中層をゆっくり引いているんですが、ボトムの住人たちが食ってきますw

この後ようやく本命からのコンタクトが続きますが…

怒涛の7連続バラシ ('A`)

どうしても1本釣りたく粘りに粘り、最終的に禁じ手のルアーを投入すると一投で無事ゲット。

シーバス 東京湾奥 ローリングベイト48

40半ばくらいのフッコさん、ローリングベイト48にて。

2時間半かかってようやく本命ゲットしたので終了としました。

最初からセコルアー投入してればもう少し早く釣れたなぁ…


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス716[ 湾奥 ] 爆風のテトラ帯でバラしまくり 釣行 シーバス716[ 湾奥 ] 爆風のテトラ帯でバラしまくり Reviewed by TJA_11 on 7/30/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.