釣行 シーバス705[ 湾奥 ] 春の嵐の合間のテトラ帯どうでしょう?

【2018/03/06 21:30-23:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 6度
表水温 ?度
潮汐 中潮 150cm→103cm
風 北北東4m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

このところ気にはなっていたんですが、連日の南西強風でなかなかタイミング合わず。

ようやく本日北よりの風になったため、バチパターンには遅めの時間帯ですがえっちらおっちらとポイントへ。

現地予想よりも風強く、潮も透け透け。

潮位も低く根掛かりおっかないのでフローティングのナイトレイド中心に探って見ました。

まずは気になるポイントを優先でやってみましたが反応なし。

なので、延々テトラを歩いて足で魚を探す作戦に。

なかなか反応もらえませんでしたが、ある場所でようやく微かなバイトあり。

続けて同じコースをトレースすると今度はガッチリフッキング。

久々のタモ入れで、ややもたつきましたが無事ゲット!

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

50㎝くらい。

歓喜(゚∀゚)

さてバチがはいってるかなとお口のなかをのぞいてみると…

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

草で草。

なにかの間違いかと思いますが、喉の奥までガッツリ入ってる不思議。

で、この後も同じパターンで追加を狙いましたが案の定不発。

バイトは幾つかありましたが、食わせきれない感じでした。

ルアーボックスの中身をあまり確認せずに出てしまったため、ナイトレイドとコモスリ以外に使えそうなルアーがなく…もう少し駒があればローテで拾えたかもしれません。

コモモスリム95F

わからんけどw

なにはともあれ魚は入ってきたようなので、今後期待出来そうな印象でした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス705[ 湾奥 ] 春の嵐の合間のテトラ帯どうでしょう? 釣行 シーバス705[ 湾奥 ] 春の嵐の合間のテトラ帯どうでしょう? Reviewed by TJA_11 on 3/11/2018 Rating: 5

0 件のコメント:




Powered by Blogger.