釣行 シーバス704[ 湾奥 ] 春干潟、期待の潮回りでも不発

【2018/03/02-03 21:00-0:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 6度
表水温 ?度
潮汐 大潮 82cm→3cm
風 北2m
※潮汐以外は0時時点

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス干潟ウェーディングプレイ。

大型が釣れる期待の潮回りということで勇んで出撃。

しかしながら開始時点では風強く、うねりも入りバチパターンの主力であるシンペンが使いづらい状況。

ということで、リップ付きのSミノーでなんとか表層ちょい下でレンジキープしつつ探っていきます。

が、しかし本日もバイト遠し!

広範囲を歩き回ってようやくひとつバイトをいただき…

シーバス 湾奥 タピオスS

40㎝くらいですがなんとかホゲ回避。

ファイト中にバチゲロ吐きまくりでした。

湾奥干潟 バチ抜け

表層には姿は見られませんが、底では抜けている模様。

これは期待できそうな状況ということで、大型が望める実績場所に再度エントリ。

風も落ち着いてきて良い雰囲気になってきました。

そんなこんなで、ちょうど潮どまりのタイミングでさん合流。

話をきくと別場所は好調だった模様ですが、この場所はあげっぱなも不発(;´Д`)

かなり粘ってみましたが、ようやく魚信は…
ここ1か月干潟のランカー狙いに注力してきましたが、この日(3/2)の時点では自分のポイントはゲロ渋で一向に状況好転せずのような感じでした。

春のランカー確保は諦めて、早めにメバルにシフトしようと思います( ;∀;)

ささんお疲れ様でした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス704[ 湾奥 ] 春干潟、期待の潮回りでも不発 釣行 シーバス704[ 湾奥 ] 春干潟、期待の潮回りでも不発 Reviewed by TJA_11 on 3/07/2018 Rating: 5

0 件のコメント:




Powered by Blogger.