釣行 シーバス701[ 内房 ] 干潟のバチ抜けどうでしょう?

【2018/01/20 18:30-22:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 7度→5度
表水温 ?度
潮汐 大潮 162cm→70cm
風 東南東1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの内房シーバス干潟、 ウェーディングプレイ with サーモン氏。

若干早い気もしますが、そろそろバチ抜けどうでしょう?

ってことで内房干潟に。

現着は満潮のタイミングで潮動かずでしたが、しばらくすると流れも効きだして良さげな雰囲気。

前日hiro氏もポロポロ釣れていたようなので、魚の顔ぐらいは見れるかな~と楽観的でありましたが…

しかし、バチの姿は見えず…

一切バイトなし(震

潮上のサーモン氏にはアタリはあるみたいなんですが…隣の自分は全くです。

上から下まで、ルアーをとっかえひっかえ探っていると、ようやくボトム付近でコココと控えめなバイト!

合わせてみると貧弱な手応えあり。

貴重な一本になる可能性大なので慎重に~

シーバス 内房 フィール100

セイゴタソですが。

いやー、サイズはともあれマジで釣れて良かったです。

この後も1バイトありましたがのらず…

状況良ければは沖まで出るプランでしたが、反応が乏しいので早めに切り上げとしました。

結果、2バイト1ヒット1ゲット。

やはり貴重な一本でしたw

結局バチの姿は見えず&魚薄く、やはり少々早かったようですw

シーバス 内房 干潟

サーモン氏お疲れさまでした。

危うくホゲるとこだったぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス701[ 内房 ] 干潟のバチ抜けどうでしょう? 釣行 シーバス701[ 内房 ] 干潟のバチ抜けどうでしょう? Reviewed by TJA_11 on 1/22/2018 Rating: 5

0 件のコメント:




Powered by Blogger.