釣行 シーバス662[ 湾奥 ] 6夜連続、釣れるまでやる!

【2017/11/23-24 23:30-2:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温12度
表水温 ?度
潮汐 中潮 68cm→28cm
風 北北西3m
※潮汐以外は0時の状況

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川 ウェーディングプレイ。

ランカーシーバス釣りたい
(*´Д`)ハァハァ

釣れないなら釣れるまで続けるしか無い。



ということで、精神、肉体ともに疲弊してますが6夜連続のランカーハンティングへ。

日中かなりの量の雨が降ったようです。

※寝てたからわからんけどw

影響が気になりますね~、まぁ悪くなってるだろうけどw。

今回は深夜一人でのエントリということで、十分安全マージンとってウェーディング開始しました。

実際に浸かってみると、やはり濁りありで水温は低下しているようで…

本日も厳しそうですが、人が少ないというメリットもありポイントは撃ち放題。

まずは明暗とスト周りからスタートです。

開始早々にヒットをいただきました。

シーバス 湾奥 サイレントアサシン129S AR-C

サイズ60cmくらい、ラッキー(゚∀゚)

普段ならストリンガーにつなぐところですが、更なるサイズアップの可能性を高めるべく写真撮ってすぐにリリースし実釣に時間を掛けていきます。

たかが数分ですが、全てのリソースは”ランカー捕獲のために注ぎ込みたい”そんな気持ち。

が、しかーし、やはりというべきかこの日は激渋。

沖も手前も反応が皆無。

後行者が先に上っていくなか、干潮まで集中力を切らさずキャストを続けましたが、その後は一切バイトなし!

2:00を回ったところで終了としました。

本日のヒットルアー:サイレントアサシン129F AR-C

サイレントアサシン129F AR-C

シーバスさん、そろそろ空気読んで(;´゚д゚`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス662[ 湾奥 ] 6夜連続、釣れるまでやる! 釣行 シーバス662[ 湾奥 ] 6夜連続、釣れるまでやる! Reviewed by TJA_11 on 12/04/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.