釣行 シーバス661[ 湾奥 ] 秋の雨、河川で5夜連続釣行!

【2017/11/22-23 22:30-1:30 湾奥】

■状況
天候 雨
気温8度
表水温 ?度
潮汐 中潮 46cm→9cm
風 南5m
※潮汐以外は0時の状況

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川 ウェーディングプレイ。

ランカーシーバス釣りたい(*´Д`)ハァハァ


ということで、5夜連続のランカーハンティングトライ。

あいにくの雨模様ですが、この日も川筋に展開し開始です。

早々にシンキングミノーの沖目の流しでバイトを得ると、同じパターンでヒットに持ち込み、ひとまず良型を確保。

シーバス 湾奥 サイレントアサシン99S AR-C

大台には届かないものの腹パンパンの70あるなしと幸先の良いスタートです。

ワカゾーノ氏は同じパターンでランカー確保。

どうしてワイには…と思いましたが、パターンは読めたので同じ方法で追加。

シーバス 湾奥 サイレントアサシン129S AR-C

ルアーでかくしたのに…サイズが小さく(´;ω;`)

どうにも辛い展開ですが、当たりが出るまで続けるしかなく。

潮が緩むにつれて反応薄くなって行きますが、射程伸ばして手つかずの場所を探ってもう一本追加。

シーバス 湾奥 スタッガリングスイマー125S AR-C

太くて良い魚。

結局、これ以上は追加できずに潮どまりで終了としました。

シーバス 湾奥

計測結果、70前半と60後半くらい。

ちなみに他のメンバーはランカー確保しており…今夜もランカーゼッタイ釣れないマンの伝説は続きました。

皆さまお疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス661[ 湾奥 ] 秋の雨、河川で5夜連続釣行! 釣行 シーバス661[ 湾奥 ] 秋の雨、河川で5夜連続釣行! Reviewed by TJA_11 on 12/02/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.