釣行 シーバス660[ 湾奥 ] 4夜連続釣行、試練は続く!

【2017/11/21-22 22:00-1:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温6度
表水温 ?度
潮汐 中潮 46cm→9cm
風 北西2m
※潮汐以外は0時の状況

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川 ウェーディングプレイ。

ランカーシーバス釣りたい(*´Д`)ハァハァ

ということで、4夜連続のランカーハンティングトライ。

が、しかーし、今夜も願いかなわず無念の結果となりました。

準備をしてエントリしたのは22時過ぎ。

この夜もワカゾーノ氏筆頭に知り合いだらけです。

いつものように川筋に展開しましたが激渋で周囲も沈黙。

そんな中、昨夜の手掛かりのおかげか大型ミノー中心のローテでなんとか1本。

シーバス 湾奥 サイレントアサシン129S

手前のブレイクに着いていた魚がルアーの回収中ヒットするラッキーでした!

この後も、かなり動いて上流側まで探ってみたのですが、バイトは先ほどの一回きりと完全に修行モード。

潮どまり間近でようやく50㎝くらいの魚(※画像無し)を追加出来たものの…

周りも反応少なく皆早上がりの様相。

自分は居残りで粘りましたが、結局異常なく終了としました。

シーバス 湾奥 サイレントアサシン129S

1本目は60後半くらい。

この潮回りは最大のチャンスでしたが、リズムが合わずかランカーゲットできず終わりそうです(震

ランカーゼッタイ釣れないマンの試練は続く…

皆さまお疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス660[ 湾奥 ] 4夜連続釣行、試練は続く! 釣行 シーバス660[ 湾奥 ] 4夜連続釣行、試練は続く! Reviewed by TJA_11 on 11/30/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.